オリジナルチタンマフラー

長らく更新サボってました。

オミクロンに感染したわけではありません。

2月になって超暇でして…

やることが無いわけではありませんが、部品の供給に時間がかかったり、

するわけであります。

Z900RSチタンマフラーⅡ型がいよいよ完成いたしました。

なんせ海外で制作しているので、なかなか発注通りに行かなくて

やり直しやり直しの連続でした。

外国人は休みは休みで取るので、遅れがちです。

日本人もそのあたりを見習ってブラック企業からの脱却をしなくてはなりませんね。

サイレンサーについては西の業者さんに発注しております。

340㎜ 400㎜ 420㎜になります。

このコロナ渦でチタンなどの素材も高騰していて、日本の有名マフラーメーカー

のOニシさんなんかは1年6ヵ月待ちみたいです。

お金持ちの方は待っている間に如何ですか?

https://www.tsuisen-motors.com/z900rs%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事