2021 IKURA'Sアメフェスin富士スピードウェイ

2021年5月30日(日)

IKURA'Sアメフェスに行ってきました。

コロナ渦でしたが屋外のイベントで感染対策もとられ開催されました。

朝、5:30に友人と東京墨田区を出発して用賀のマックで友人と合流

海老名で合流と少しづつ台数が増えて行きました。

Zパレードには友人のZ1-RとGPz750のみの参加で私どもはZ900RSの

デモ車で行きました。もちろんZパレードには参加できません((+_+))

今回は撮影班にまわり友人たちの雄姿を撮りました。

IKURAちゃん、横山剣さんの雄姿も上手く撮ることに成功です。

続いてハーレーパレード

ハーレーは詳しくないのですがこれはこれで迫力満点でした!

パレード後にはIKURAちゃんがステージ前に駆けつけてくれて

ファンサービスの撮影会をしてくれました。

IKURAちゃんオジサンなのに仕上がった体してましたよぉ~

ご時世のせいか?出展ブースも少なく、日陰の休憩スペースも

ガラガラでした。

会場内をうろついた後にはお待ちかねのIKURAちゃん、横山剣さん、横浜銀蝿の

LIVEで大盛り上がり!

1970年生まれの自分にはドンピシャです。

そうそう小学校6年当時の家庭科の授業で文化祭に出品する「エプロン」

の刺繍に「横浜銀蝿」と刺繍したら先生に怒られたのを思い出しました。

しかたなくマグロの絵を刺繍しなおしました(笑)

翔さんのトークも面白く「どこ中?」あるあるもサイコーでした。

コロナストレスで沈んでいたハートもスッキリして一日楽しむことが出来ました。

早くコロナ終息して安心してイベント、ツーリング、釣りと好きな事を

思う存分楽しみたいです。

IKURAちゃん、イベント運営スタッフ

サンキューでした~また来年!

次は空冷Z整備してパレード出るぞ~

https://youtu.be/pdj2z9xcXWY

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事