2022年5月22日(日)

大黒Zミーティングに参加して参りました。

コチラのミーティングは私が月一でルーティーンにしている集まりで

一、カワサキ空冷ファンとして活動している集まりです。

Zについて「あーでもない!こーでもない!」とマニアックなお話の場です。

アパレルの引き取りもあったので車で行きました。

仲間から頼まれている分も無事に引き取ってきました。

そして午後17:00~栃木県の「道の駅みかも」で行われたZ900RSのミーティング

Zest Cuore に参加しました。

数は数えてませんが、関東各地から100台近く来てたと思います。

車輛、部品が無い中、皆さん凄いカスタム車のオンパレード

2時間があっという間に過ぎて行きました。

健全なおじさんの趣味かな。

両ミーティングの模様はYouTubeに記録しておりますので、

ご覧頂けましたら嬉しく思います。

 

 

 

AD

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事